2017年05月12日

ヘルシーにお肉を焼く方法

最近は、ダイエット中でもお肉を食べることがおおくなりました。

そもそも、お肉を食べないと筋肉量が減ります。すると基礎代謝が減り、脂肪を燃やしずらい体になります。

但し、肉には脂分も多く含まれているのでカロリーが高くなってしますことも事実なんです。

効果的にタンパク質をとりつつ脂分を減らして行くのがベストですね。

また、Lカルニチンというのがポイントです。Lカルニチンはタンパク質を効果的に筋肉に変えてくれる働きがあるのでLカルニチンのことは覚えておいてください。

Lカルニチンは、赤身の肉に多く含まれます。


子羊肉:210mg
鹿肉:170mg
牛肉:70mg
豚肉:30mg
鶏肉:8.0mg

最近ダイエットに人気の鶏肉(サラダチキンなど)には少ないことがわかります。
あとは、牛乳、牛乳を含むアイスクリームなども多く含まれています。

コスパのことを考えて豚肉、牛肉の脂分の少ない部分を定期的に摂取するのがLカルニチン不足を解消できます。

調理方法でオススメなのが、グリルで調理、煮る、蒸すなどすると余分な脂分が落ちてヘルシーに食べられます。

また最近テレビショッピングで人気のザイグルがオススメ!余分な脂分が自動的に下に落ちる構造なので脂分を気にせず、美味しく食べることが可能です。
http://n-chan.jp/

このザイルグル、テレビショッピングでも人気でショップチャンネルでも放送されています。
近所のKS電機、コジマ電気などでも売ってました。



Posted by だーしーず at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルシーにお肉を焼く方法
    コメント(0)